昨日、今日と、天草の人口が、ちょっと、増えた気がしませんでしたか?
その原因は、これかも・・・

中学校駅伝の九州大会が、ここ天草でありました
hime17
(昨日、午後から、開会式)

残念ながら、稜南中は、出場できませんでしたが、アナウンスを稜南中が担当、ということで、うちのJr・が、させていただいたので、ちょっとだけ、見に行ってきましたhime28

九州中学駅伝大会、スタートだけ、見てきました!




hime19女子の、スタート

はるばる、福岡や、沖縄から、泊りがけで、天草に、やってきてくれた、生徒さん達も、地元、熊本の生徒さんたちも、みんな頑張ってほしいですface01
そして、開催地枠で、出場する、わが、天草代表、本渡中学校(男女

頑張ってくれましたicon22
男女共、17チームのうち、11位だったそうです!

選手の方、スタッフの方、皆さんお疲れ様でしたhime1
九州中学駅伝大会、スタートだけ、見てきました!





COMMENT: (6)


home

COMMENT
すごい!!
子どもさんがアナウンスを?!
選手同様、素晴らしい晴れ舞台でしたね^^
お疲れ様でした(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月01日 17:51
すごいですねぇ (♥^〇^♥)

お疲れ様でした (๑´•.̫ • `๑)

本中、すごーい (♂∧∧)♂
Posted by TENTEN at 2012年12月01日 17:54
わたしゃ、昔から長距離はダメです。(TT)
短時間で勝負を決めたい、結果を出したい、そんな性格なんでしょうかね。
長距離選手は体調だったり、レース運びだったり考えて試合に臨むそうですよね。見習いたいですなぁ・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月01日 18:17
ぐらん・じゅてさん、
ありがとうございます。
天草郡市、県大会、九州大会と、させていただきました。
といっても、もう一人3年女子と、2人でですが・・・
今朝、、私が、見に行ったときは、その子が、やってたんで、実際は、見てないんですが・・

TENさん、本中頑張ったです!
県大会では、5か6位ぐらいだったようです!
今、ケーブルテレビでは、郡市大会が、あってますね(*^。^*)
Jr。のアナウンスも、も、ちらりと、き聞こえて・・・

じもんジトーさん、私も、長距離のほうが、嫌いでした(*^。^*)
長距離選手の人、すごいですよね。きついだろうに・・
スタッフもえらい・今日も、選手一人ひとりに、付添いの生徒がいて、スタート直前まで、お世話してましたよ。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月01日 22:36
娘さんアナウンス頑張りましたね(^^)/
本中の知り合いのお子さんも何人か出ていて
本当に良く頑張ったと思います
皆さん、お疲れ様でした(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年12月04日 00:07
よっちゃんさん、
本中は、さすが、陸上部が、あるだけに、速いですね~ヽ(^o^)丿
選手が、走っている間、アナウンス係は、モニタ―で、見ていたそうです。
いい経験をさせていただきました(*^。^*)

今、ケーブルテレビで、郡市大会やってますね~。本中、男女1位で、・・・
(男子の方を担当している、ハスキーボイスが、Jr、で~す(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月04日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP